2525happy

私の日常を晒します…

今日の私…

土曜日、皆さん 今週も一週間お疲れ様でした。

休みなく無休で働いていらっしゃる方々、ご苦労様です。

 

私は今日は仕事の日でした。

午前中はとにかく仕事に没頭し、作業を進めてきました。

午後からは ゆったりとみんなでおしゃべりに花が咲きました。

中でも今日は「私の大切な人  大好きな人」について久しぶりに これでもか!と、いうくらい語ってきてしまいました笑笑  まさに「話し疲れ」です。正直言うと、難聴を患っていた時期には 諦めかけていた大好きな人への想いですが、今日話をすることによって、まさに大復活し、改めて 大切な人 だということを自分自身認識しました。

 

さて、今日は「節分の日」、皆さんは 豆まき されましたか?

私は1人なので豆まきはせず、また、恵方巻きを食べることもなく、代わりに  ちらし寿司  を買ってきて食べました。

豆まき、、、無病息災、家内安全、その他もろもろを願い、元気に1年を過ごすことができるといいですね。

 

それでは今日は少し遅くなってしまいましたが、暖かくして体調を崩すことなく ゆっくりと休み

1週間頑張った自分に労いをかけてあげてください。

 

おやすみなさい~🍀