2525happy

私の日常を晒します…

夕食後に裏話の続きを…

月曜日、皆さん今週も始まりました。

今日も寒い中、一日お疲れ様でした。

 

先日からブログに書いていました「私の大切な人大好きな人」の裏話の続きが出てきました。

真面目な男性の話ですが、私が 大切な人 大好きな人 の話をした日の午後、仕事が終わってからヨドバシカメラに出掛けていったそうです。

そして私が好きな人について色々と探してみたそうです。

それを話してくれる姿に私は、

「そうなんですね。ありがとうございます。私もぜひ見に行きたいです」

と答えました。

急に振られた話だったので、どうお返事するのが良いかわからず とっさに答えたことですが、私の話に熱心に耳を傾け行動してくださったことはその方の真面目な性格を表しているように思いました。

でも、染まったりはしていないみたいです(汗)

 

今日は一日中雨が降っていました。

私も寒い中、今日は一日仕事に没頭してまいりました。

大雪が降っている地域もあるようです。

どうぞお怪我なさらず、体調を崩されず、無事に帰宅できていることを願っています。

 

それでは皆さん、明日も冷えることと思いますが、気をつけてご出勤ください。

では、

おやすみなさい