2525happy

私の日常を晒します…

ブレイクタイムに裏話…

こんにちは、日曜日の夕方前 少し時間のある方に暇つぶしのお話をさせてください。

 

昨日のブログの裏話ではありませんが、私が大好きな人  大切な人について熱弁している中で、携帯を開いてそれを検索しようとしている人がいました。

「どういう字を書くんですか?全部平仮名ですか?カタカナですか?」と尋ねてきます。

(良き良き…染まりなさい、貴方も。字は平仮名ですよ…なんなら今すぐ拝聴してしまっても構いませんよ…)

と、心の中で思いながら ずーっと話し続けていました。

(お主も悪よのう…笑笑)

という言葉が頭をよぎりながら、

(私も悪よなぁ…)

と思いながら、その方が一生懸命検索している姿は 何とも可笑しいような 可愛いらしいような気がしました。  ちなみにその方は男性で、私よりも年上です。そして大変真面目な方です。

いつも聞き役で静かに過ごしている私(?)ですが、たまにはこうやって過ごすのもギャップがあっていいですよね?

「ねぇ~」

で終わった私の話に聞いてくださっていた方々は、

「ほ~!」

で終わっていました笑笑

 

ブログの裏話ではありませんが、追記として記すならば 昨日家の中で歌い踊っていた私は、足の小指を机にぶつけました。

その小指は今日、青く腫れ上がっています。

皆さんもどうぞご注意ください。

 

では、残りの日曜日 良い1日を!