2525happy

私の日常を晒します…

今日のアタシ…

こんばんは。

日曜日、今日も1日が終わっていきます。

そして1月も、もうあと数日で終わりです。

 

私は今日、部屋中をピカピカに掃除をし、洗濯した物は畳み→片付け、掃除をしたら、ソファーの下やカーペットの裏側までも綺麗に床ぶきをし、お風呂に入ったら、半身浴で1時間半 ゆっくりと浸かってきました。

そして今は、夕飯作りの最中です。

と言っても 準備は終わり、今日は 具沢山の炊き込みご飯 を炊いています。あとは 具沢山の豚汁 です。

いつも食事は 「具沢山にすること」が私の料理の癖、と言うのでしょうか…野菜もたっぷり、お肉もたっぷり、栄養を考えて作っているつもりですしかし、ついつい簡単な料理になってしまうのが平日です。 なので今日みたいな何も予定のない休日には、いわゆる  家事  を重点にしっかりとやっていこうと思っています。

 

さて、明日からまた新しい一週間が始まります。途中で月も変わります。

月末を迎え、忙しい方々も多いかと思いますが、寒さで体調を崩したりしないように、充分に休息をとり、また水分を摂り、睡眠をとり、元気に1日1日を乗り越えてください。

私もいつものように一緒に頑張ります。

 

それでは少し早いですが

 

おやすみなさい……またねー