2525happy

私の日常を晒します…

だる~ん…

皆さん、こんばんは。

 

1月11日、1 が3つ 揃った木曜日、今日も1日お疲れ様でした。

 

ここ最近、どうも体調と気分が優れません。

昨日は定期的な病院の日でしたが、なんとなく行く気分になれず、仕事の方に出ました。

仕事に出れば、多少身体の調子が悪くても 人と話したり、笑顔でいたりできます。

今日は頑張って朝から病院に行き、その後仕事に行ってきました。

 

いつも私のブログに登場する「大切な人」は

昨夜から今朝にかけて、徹夜での作業をされていました。 そんな姿を見ていると、少し調子が悪いくらいで落ち込んだりしてはいけないなぁ…と

改めて元気をもらいます。

皆さんは気分が落ち込んだり、少し気分転換をしたい時には何をしますか?

私はただじっと静かな所で、静かに過ごしているのが好きです。

家では1人なので、こんな時に大好きな 猫ちゃんでもいれば癒してもらえるのかなぁ、と考えたりもします。

 

さて、明日は金曜日。

1日頑張ればお休みの方々もいらっしゃると思います。

私も頑張ります。

皆さんも一緒に頑張ってまいりましょう!

 

今日も暖かくして風邪などひかないように、ゆっくり休んでくださいね。

 

少し早いですが、おやすみなさい

 

https://youtu.be/aZKIrHJ6LGc?si=jlh5xeZ64es_yaeE