2525happy

私の日常を晒します…

体調と新店舗への移動

みなさん、こんばんは。 少し遅い更新になりました。

今日も一日お疲れ様でした。 私は頭痛、耳鳴り、ものもらい(こちらでは めばちこ というらしいです)、嗅覚、味覚をやられ、五感のうち四感を奪われてしまっている悲しい状態です。 それに加え軽い ぎっくり腰 が重なっています。 十一月は健康運がとても良くなく、今日は出勤前に塩水をお清めのつもりで飲んで出勤しました。 皆さんは気温の変化などで体調を崩されていませんか?

今日は新しく移る新店舗への見学に行ってきました。 とても広く、子供達のために駄菓子屋も開くようで、1階店舗では 駄菓子 アクセサリー、そして二階で作業などが行われるということを聞きました。

私が気にかけているひとりの子は、完全に私がこちらへ移動することを知らず、ずっと一緒にいられると思っているようです。なかなか私の口からは言い出せず、今日一日過ごしてしまいました。 心配ですが、これは上司の指示に従い、そして指導のもと告げていただこうと思っています。

さて、明日水曜日は私はお休みの日です。 ……と言っても特にやる事はありありませんので、出勤しようか それともちょっと不調が続いているこの身体を休めようか…悩んでいるところです。 十二月からは、少し出勤日を増やし 私自身も頑張っていきたいと思っているので 休養するのが妥当かなぁとも思っています。

皆さんには、週の半ばということで少し疲れが出てくる頃かと思います。 寒さもあります。気温の変化もあります。服装や気圧の変化も。 どうぞ無理し過ぎることなく、1週間を終えられるように努めてください。

それでは今日も暖かくしてゆっくりと身体を休めてください。

では、おやすみなさい