2525happy

私の日常を晒します…

ついに年末を迎えます

皆さん、こんばんは。

今日は少し遅い更新になりました。 明日からまた新しい一週間が始まり、週末にはいよいよ12月に突入します。今年も残るところあと一ヶ月となりました。

12月といえば、一年に一度 最後のイベントクリスマス がやってきます。 12月1日からは、私は今の職場から、姉妹店舗の方に移動する予定です。その見学会が明日あります。今の同僚達と一緒に観に行ってくる予定です。 新しい仲間が増えるのかと思うと、ドキドキとワクワクと不安が募ります。 でもきっと仲良くやっていけると信じっています。

十二月にはイルミネーションも飾られ、街もクリスマスの雰囲気に変わるそうです。今年は初めてこの地でクリスマスを迎える訳ですが、色々と同僚から情報を得て、どこか近くのイルミネーションを見に行きたいなぁ…と思っています。 みなさんはおうちの近くや遊園地など、イルミネーションを見に行く予定はありますか? それともやはり師走というだけあって、仕事に忙しく追われてしまう1ヶ月となるのでしょうか?

これから本格的に寒くなってくるのではないかと思います。 どうぞご自愛下さい。

私の仕事納めは28日です。 それまで体調を崩すことなく頑張って今年最後乗り切りたいと思います……と言いながら、只今少し体調を崩し気味です。早く回復するように努めています。

それでは皆さん、暖かくしておやすみください

おやすみなさい、またね。