2525happy

私の日常を晒します…

愛する人の、内緒の内緒のお話

皆さん、こんばんは。

週の始まり月曜日です。

今日は天気予報を見たら朝から夜中まで、気温が一桁台ということに驚きました。 皆さんの地域はいかがですか?

 

二つ前に書いたブログで「愛する人」という表現をしました。

もちろんこの場で名前を挙げたり、職業をあげたりすることはできませんが、私の 愛している人 はとても努力家で、今は少し体調を崩しています。早く元気になってくれることを陰ながらに見守っています。

いつもその人の努力している背中を見ながら、私も力をもらい、前を向いて進むことができています。 何度その想いにくじけそうになったかわかりません。

でも、その度に私の愛した人への想いは間違いではないと確信させてくれています。

この思いはきっとこれからも長く続くことだと思います。

……なんてことは、目の前にしたら恥ずかしくて言えません。

だから内緒の、内緒のお話です。