2525happy

私の日常を晒します…

愛する人へ、心の声

恋をしたことはあるでしょ?

じゃあ、

愛したことはありますか?

 

あのね、、、

私には、愛している人がいます。

恋 をしている人じゃなくて、愛する人

 

泣いたことはあるでしょ?

じゃあ、

涙が枯れたことはありますか?

あのね、、、

どんなに調子が悪くても仕事に行くのは、

そこにいけば笑えるからです。

家にいては笑えずに、泣いてばかりいるから。

泣いても泣いても涙が枯れることはなく、

ぽろぽろ ぽろぽろと涙が頬を伝うだけだから。

 

どれだけ涙を流したら枯れるんだろう。

 

私には愛する人、愛している人がいます…………。