2525happy

私の日常を晒します…

主、本音を叫んでます

12月4日以来の更新です。 ご無沙汰しております、皆様お元気でしょうか? 更新に間が開いてしまったのは体調を崩し未だに回復に至っていないからです。 どうしても体調が悪かったりすると、自分と向き合うことから目を背けてしまっていました。

少しここで叫ばせて下さい笑笑

「どうして私だけ聞こえないの!!!!!みんなが楽しそうに会話してるのに!!!一番大好きな、大切なあの人の声が聞けないのは、私にとって大大大ダメージです。 早く良くなってくれー!! もう涙も枯れるほど泣かせたんだから 回復したっていいじゃーん!!!!」←未だに涙は枯れずに 時々泣いています💦

はい、わたくし只今 重度の難聴 を患っております。耳の真横で大声で話しかけられてもほとんど聞き取ることができません…。 職場の周りの同僚達に助けられ仕事にはなんとか行っています。

ちょっと、スッキリ! グチっちゃって ゴメンなさい……

でも、懲りずに皆さま よろしくお願いいたします( ¯−¯ )